(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007年のエントリーを振り返る −11月−

11月のタケルンバ

何か週一でひたすら歯医者に通っている記録が残っております。11月は歯医者の季節です。違うよ。
あと何故か急に焼肉ブーム。やたら行っております。ネットで良さげな店を探しては、後輩を誘って肉探訪。11月を通して我が日記には歯と肉以外の話がほとんどありませんでした。なんでやねん。

11月のエントリー

11月は本当に多くの人に見ていただきました。何はさておき、ブス山さん。

スイーツ(笑)派に好評。そういうブス山さんは塩スイーツ好きなんだが。
相変わらず妙なことも書いてます。

こういうこと書くから「エロブログの子」呼ばわりされるわけで。

バカスレにも笑わせてもらいました。

愛すべきバカです。