(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007年最終更新

暮れ行く2007年。これで今年の最終更新。最後に今年を振り返ろうかと。昨年と同じ書き出しにしてみました。
いやあ、今年は色々やりました。冒頭から突っ走りすぎて、年後半はパワーダウンしたきらいはありますが、逆に文章的には後半の方が色々無鉄砲に書けたかなあと。ま、相変わらずやりたい放題させていただいたおります。
失業者→サラリーマン→フリーとタケルンバを巡る環境もめまぐるしく変わった中で、色々な人とお付き合いさせていただき、色々なことを経験させていただきました。
そう考えると我が2007年はなかなかであったなあと思うわけであります。昨年は昨年で自己最高の年でありましたが、今年は今年でそれを更新したと言えるのではないかと。いい1年でありました。
皆さんの2007年は如何でしたでしょうか。2007年は終わり、2008年が幕を開けようとしております。皆様にとって2008年が皆様のベストイヤーになることを祈っております。そして同じことを来年書きます。2009年もまたベストイヤーになるように。自己最高を更新し続けていくことを願っております。
それでは来年もまた会いましょう。See you next year! 今年1年のご愛顧ありがとうございました。