(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007年のエントリーを振り返る −4月−

4月のタケルンバ

職業訓練は5月で終了。でもって、それとともに失業保険打ち切り。さすがにヤバイということで、重い腰を上げ、やっと転職活動に乗り出すのがこの月。で、履歴書をつくり、面接に赴くわけだが、面接2件目であっさり採用決定。意外とあっけなく、久々にカタギに戻る。
で、入ってみたら実にゆるい会社であり、就業中はネット三昧。こらいい職場だわと思ったが、ダイナマイト社長があまりにもダイナマイト過ぎて、萎え始める。が、この頃はまだ比較的マジメに勤務。エロサイト巡回はやや自重してたし。それくらいでマジメと言うな。

4月のエントリー

我が社長の凄さに胸打たれ、入社早々書いたのがこれ。

タクシーの運転手さんを困らせる人が、会社の舵をとるという素晴らしき組織。感銘を覚えずにいられません。
ま、初勤務からして怪しかったのですがね。

面接でもこう。

お題通り転職しましたが、何か?