(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

12月のアクセスログ調査

新年早々平常営業っぽく、この企画を。

12月の注目記事ベスト5

  1. 星野で大丈夫?
  2. ごま豆乳鍋ブームか?
  3. 対悪徳商法400戦無敗の男
  4. お笑い関係者が笑わない不思議
  5. 太田房江よきゃ全然上

「野球・グルメ・生活・お笑い・政治」と、てんでバラバラなテーマの記事がランクイン。……うちは一体何のページなんだ?
とはいえ、色々な記事を見ていただいているということは、見ている方も多様であるということなので、なかなかいいことだ。読者のイメージとしては「野球が好きで、冬はたまに鍋を楽しみ、新聞の勧誘を断る強さを持ちつつ、意外にお笑いが好きであり、かといって『大阪=お笑い』と思われるのが嫌な30歳くらいのオッサン」ということであろう。30歳って根拠は何だよ。
ま、どう見ても男性ばっか来ているのだろうなということはわかるが。女性にうけるにはどうしたらいいですか?

12月の検索ワードランキング

  1. タケルンバ
  2. タケルンバ卿日記
  3. ごま豆乳鍋つゆ
  4. ごま豆乳鍋
  5. ごま豆乳鍋 伊集院
  6. パンチラ 古閑美保
  7. ごま豆乳鍋 ミツカン
  8. ごま豆乳 ミツカン 伊集院
  9. ごま豆乳鍋つゆ 伊集院
  10. ごま豆乳鍋つゆストレート

前言撤回。偏りすぎだよ。 >読者層
来た人、来た人、ごま豆乳鍋豆乳鍋じゃない人が来たかと思ったら、結局パンチラであり、古閑美保。このあまりな明快さは残念極まりない。いさぎよいが、いさぎよすぎてアレだ。
結局全般的に「食欲」過剰である。メシにしろ、エロにしろ、ご馳走を求めすぎである。11位も「ラブホテル・五月みどり」だしさ。この知性のかけらもない検索のあり方は、かなり日本人の明るい将来を約束しており、なかなかだ。
とりあえずミツカンはオレにごま豆乳鍋1年分を送るべき。これを利益供与と言う。「地獄の沙汰も鍋次第」と言うしな。言わねえよ。

12月のウラ検索ワードランキング −1人しか見に来ませんでした−

  • 90年代 懐メロ

その年代を懐メロにされると困るんですが(オッサンの叫び)。

  • gt mihimaru 整形

実にいさぎよい検索。

  • おっぱい 動画 特命係長

「おっぱいといえば特命係長」という思い込みが巧です(堀池調)。

  • ご開帳 見ちゃだめ

見ちゃだめなので、検索するな。

  • なんでウチに来たん

オレが言いたい。

「やで」というところがゾックゾクするやろ。

全国でもれなく酔っ払いが呟いております。

  • 塚地 女子ゴルファー

不動以外ありえない。