(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

紀伊国屋書店での甘酸っぱい思い出

ビビアン・スーってもう33歳だったのね。

もっと若いイメージがあったんだけどなあ。ま、よくよく考えてみりゃ、オレが高校のときにヌード写真集出してるんだよなあ。友人Iと紀伊国屋書店で長考したのを思い出したよ。高岡早紀との二者択一。結局ジャンケンの結果、オレ→高岡早紀、I→ビビアン・スーになったという思い出。なんてダメな17歳。17歳なら誰もいない海に行ったり、2人の愛を確かめたりすれ。それは南沙織の歌であり、篠山紀信の奥さんであり、微妙に高岡早紀つながりであり、意外と正解(高岡早紀のヌード写真集を撮影したのは篠山紀信)。
しかし見た目は全然ありだなあ。肌もきれい。

中国グリコのCMには女豹姿。


歌は何故かラルク