(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

無傷というのが凄いな

一体どこから突っ込めばいいのでしょうか。インドで列車のトイレで出産。赤ちゃんは便器から線路上に落下。

この女性は用を足そうして出産し、数分間にわたって気絶。

ウンチョスしようと思ったら、子どもが出ちゃった。……産婆さんの意義は?
でも、結局使う筋肉は一緒だし、ありうる話なのかもね。西川先生がトイレのたびに「鍛えてる」って言ってたような気がする(うろ覚え)。所詮前後だからねえ。踏ん張り上手はアレ上手。

インドの列車に装備されているトイレのほとんどは、汚物がそのまま線路に落とされる仕組みになっている。

垂れ流し列車。