(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2月のアクセスログ調査

2月は29日間しかありませんが、過去最高のアクセスをいただきました。あんまりアクセス数とかは気にしないで、自由気まま・好き勝手やっておるつもりですが、やっぱり過去最高っていうのは嬉しいもんです。ありがとうございました。
それでは2月を振り返ってみませう。

2月の注目記事ベスト10

  1. すき家はじまったな
  2. 片山氏にはグッジョブと言わざるをえない
  3. そのうち強化費を稼ぎに女バレ選手のセクシーカレンダーでも出すんじゃないか?
  4. お笑いブームの潮目
  5. 紀伊国屋書店での甘酸っぱい思い出
  6. JTとか生協が悪いんじゃね?
  7. マクドナルドはじまったな
  8. ザックリ会計のススメ
  9. 環境のためなら行政が動かなくていい
  10. 迷わず書けよ、書けばわかるさ

すき家マクドナルドなんかの労働問題は人気ありますねえ。やっぱり切実な問題。雇用の問題は今後も問題になりますですよ。すき家のケースは今後も増えるはず。個人事業主化は進むよ、これからも。
あと、不真面目が売りだと思ってたのに、気が付くと真面目な記事のアクセスが多くなってますな。こんな真面目な記事ばっか書いてたっけ。まあいいや。3月はバカ記事とかエロ記事を多めに書いて調整しよう。なんという調整。

2月の検索ワードランキング

  1. 腐った羊水
  2. ゴルゴサーティーワン
  3. むしろ邪魔
  4. パンチラ・古閑美保
  5. アスコム
  6. コメパンマン
  7. セクハラ・江川卓
  8. ごま豆乳鍋つゆ
  9. 小倉優子・赤だれ焼肉
  10. 経堂駅前のコンビニ

今月から「タケルンバ」を含む言葉はランキングから除外。そうしたところ「腐った羊水」が1位。みんな好きだねクミ先生。オレはどっちかと言うと、男を「メンズ」と呼んでる方がイラっとくるが。
「むしろ邪魔」も上位に。2月の言葉だけに、年末まで覚えられているか疑問だけども、今年の流行語候補。「特にないです」級の破壊力はあると思うんだが。
あと「パンチラ・古閑美保」の強さはもはや異常。どんだけ人気あるんだ、古閑美保。単語単位でも古閑美保7位。女子ゴルフはスゲエな。今年は有村智恵辻村明須香がブレイクすると思うので、要注目。

2月のウラ検索ワードランキング −1人しか見に来ませんでした−

  • fx ばれる 何故 脱税

何故でしょうね。

なんとストレートな検索。でも引っかかってしまうウチ。

熟女好き乙。

「こつぶ」と「シーチキン」があれば良し。

  • チャイナ式緊縛

亀甲縛り以外にあるというのか。風水を生かした緊縛か。吹き抜け重要。龍の通り道を作っとけ。