(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

オサーンか肥えるか

エマ・ワトソンがすっかりイイ女になっておるんですが。あのハーマイオニーが。

これで4月15日で18歳とな。……恐ろしいな、時の移ろいは。
ただ、白人女性の場合、18歳にして実はピークってことがあるからねえ。ここからより大人の女性になっていくかと思いきや、いきなりオサーン方面に向かってしまうとか。あるいはとめどなく肥える。
ブリトニー師匠とか。

あるいはシャルロット・チャーチとか。

ちっちゃい頃、かわいい頃を知っているだけにショックが大きい。おまいら変わりすぎだ。
無論これは女性だけじゃありません。男もそう。

ハーレイくんのマグショット。飲酒運転にマリファナ所持という合わせて一本。
そして「ホーム・アローン」でかわいかったカルキンくんはといえば。

不敵な笑顔。そしてやっぱりマリファナ。これ見ると坂上忍とか杉田かおるは健闘しとるな。ま、殺人犯になった「子連れ狼」の子役というシャレにならん例もあるが。安達祐実もガンガレ。