(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

倒壊するほどネジ盗むな

中国とかジンバブエの愉快なニュースを最近はよくお届けしているわけですが、タイもなかなかファンタジーです。そんなニュースを2件。
オナニーしながら女子大生を追跡しタイーホ。

オートバイを運転しながら、ズボンのジッパーを下げ、男性器を露出させると、自慰行為を始めた。

バンコク週報 - 自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡

なんと器用な男。右手はバイクのアクセルを握り、ハンドルを操作。左手はまた別なアクセルを。目では視姦で、頭では安全運転と妄想を両立させる。物凄い才能と言わざるを得ません。

その後、目的地に着いたため、ファーさんがオート3輪を降りたところ、クナコンもオートバイを降りて追いかけてきて、目の前で射精。

バンコク週報 - 自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡

その後当然捕まったわけですが、やり遂げたことだけは「良かったね」と言ってあげたいし、お慶び申し上げたい。有森裕子的に言えば「自分で自分をほめてあげたい」というか。そんな高尚な話じゃねえよ。
そしてちょっとの出来心が大変なことにという話。高圧鉄塔のネジを盗みすぎて倒壊。

なんという出来心。そしてそんなんで倒れていいのか、高圧鉄塔。ジェンガか。

タイ発電公社(EGAT)によれば、「類似した盗難事件は全国でみられるが、鉄塔が損壊は初めて」

バンコク週報 - ネジを盗み過ぎ高圧鉄塔が倒壊

他にもあるんかい、ネジ泥棒。小規模なゴマキ弟だ。
一応対策に乗り出すようですが。

チャルム内相は、鉄くず店に対し買い取る際には相手の身分証明書のコピーをとるよう指示した。

バンコク週報 - 高圧鉄塔のボルト盗難防止強化へ

……でも、タイっていくらでも偽造身分証明書が手に入るんだよね。カオサン・ロードとかで普通に売ってるし。
ま、ボルトにカバーしても無駄だしな。そのカバーを盗むので。面白いぞ、タイ。