(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

速報・広末が離婚だってよ!

広末涼子が離婚しましたですわよ、奥様。

危うい危ういとは言われていたからなあ。遂にか。お疲れ様でした。
しかし相変わらずかわいいな。とても子持ちとは思えん。たまたまオレがこの記事のはてブ1番手になったけど、この後は「オレの嫁」とか「チャンスが出てきた」みたいなコメントがつくんだろうなあ。離婚ってどっちかと言えば不幸ジャンルの話なわけだけど、ネット界隈では歓迎する声の方が大きくなりそう。誰だ、「広末はオレの嫁」って書くヤツは。バカモノ! 広末はオレの嫁だ。タケルンバの嫁だ!
あとこれは前、結婚について冗談で話していたことなんだけども、「そんなに焦ることはない」って言ったんですよ。30代でそろそろ焦る気持ちはあるが大丈夫だと。で、そのときの根拠に「20前半で最初の結婚をした連中が、そろそろリリース(離婚)されて、また市場に出てくるから」と。「選択肢がまた増えるから大丈夫だよ」と。
女性の場合、男よりも初婚が早い傾向があるので、しばらくは同年代の独身女性の数は減る一方なわけですが、30代前後ともなると離婚して独身になる人が出てきますからね。女性市場が再び活発化するというか。それを冗談っぽく話していたわけですが、ま、こういう広末の例を見ても、一度結婚した女性が冷静になって結婚を見直す時期が30前後なのかなあと。竹内結子なんかもそうだしね。
となれば「まともな」男性であれば、もう一度チャンスが生まれるわけで、まだ何とかなるのかなあと。30代のダブルチャンス。晩婚化もしてるし、結婚に対する考え方も多様化してますからね。ま、わしゃ結婚にこだわりねえからどうでもいいんだけど。ステキなおねーちゃんと一緒にいられれば、あとはどうでもいいわさ。
ただ、30代で結婚願望があって独身の場合、ビジュアルか性癖に問題があることが多いのも確かなのよね。……オレですか? 性癖担当と言っておきましょう。ビジュアルの悪さに関しては黙秘権を行使します。それは憲法問題に触れますしね。触れねえよ。またギョーザ問題に関しましては、我が国政府は一切責任はございませんし、大気も十分きれいなので、マラソン開催に問題はございません。中国か。
ただ、くどいようですが広末はオレの嫁です。自分が一番そういうこと言ってるじゃんか。