(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 英語ができなくても面白い。

タケルンバはエンターテイメント主義者なので、暗い映画は見ないのです。悲しい気分はこりごりなのです。

そんなわけで、オレのベスト映画は誰が何と言おうと「裸の銃を持つ男」シリーズ。バカバカしさ全開で、マイナス感情が出てくるヒマがない本作こそ至高の作品。

お金は笑いに使いたい - (旧姓)タケルンバ卿日記

今回は「裸の銃を持つ男」を10分間にまとめましたシリーズ。字幕もない英語版なんだけど、英語が出来なくても十分面白い。


唯一の難点はO.J.シンプソン。あの事件があるだけに、心からは笑えねえ。
それ以外は全般頭が悪くていい感じ。頭の休憩にどうぞ。