(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タケルンバ卿無事釈放のプレスリリース

タケルンバ代理人のウラジミール・ウソツキスキーです。
コーマ教皇ベネディック18世の働きかけなど、関係各位のご協力のおかげを持ちまして、日本時間1日17時17分、タケルンバ卿は無事釈放されました。
(写真はイメージです)
先ほどタケルンバ卿本人より、キティちゃん電報が届きました。転載いたします。

エイドリアーン! もとい、親愛なる弊ブログ読者の皆様。タケルンバは無事釈放され、自由の身となりました。皆様のご厚情、まことに感謝申し上げます。
思えば、此度の事件は見に覚えが多少あるとは言え、とっくに時効であります。駄菓子屋でコーラ飴を盗んだのも時効でありますし、洋服タンスの奥にあった東京オリンピック記念硬貨を換金し、ゲームセンターでひたすらグラディウスをしていたのも時効です。
もちろん、お医者さんごっこの件であるとか、近所のお姉さんの着替えをのぞいてウヒョとか、寝ているいとこの下半身をツンツンも時効であります。ましてや、このうちの数件は親に露見し、既に食事抜きなどの刑罰に服しております。今回の拘束は一事不再理の原則に反する不当なものであるとの当方の主張が認められ、正義は勝つとの思いを強くいたしました。
今後ともタケルンバは愛と自由とエロのために戦って参ります。今後とも皆様のご支援ご鞭撻をお願い申し上げます。

尚、タケルンバ卿は2日未明にも帰国。それ以降は弊ブログも通常更新に戻る予定です。とんだ4月1日になったもんです。
以上、代理人のウラジミール・ウソツキスキーが、タケルンバ卿に成り代わってお届けいたしました。