(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

体型こだわらない派です

ワタクシ、ズバリ言って「体型こだわらない派」です。

巨乳女子と付き合ってる男性は「デブ専」か「体型こだわらない派」のいずれかです。

http://d.hatena.ne.jp/liquorice/20080402/1207123246

まったくもって体型なんて気にしません。彼女を体型で選んだことない。日本でも有数のポッチャリストであり、ポッチャリを愛したることに関しては他の追随を許さないタケルンバでありますが、その実、ポッチャリで付き合う人を選ぶかと言えば、そんなことは決してないわけで。細身の子も好きですし、胸が残念な子でもウエルカムです。「人は胸のみに生きるにあらず」という有名な言葉もありますしね。「胸がなければケーキを食べればいいでしょう」とか。マリー・アントワネットか。
ただ、ここはオパーイ星人の能力を甘く見すぎだ。

だけど、単に「デブ」として不可視なだけではないのかな、と思います。実際、巨乳ぽっちゃり女子は、だぼっとしたシャツや大きめのジャケットにパンツなんて格好をしていることが多いのです。

http://d.hatena.ne.jp/liquorice/20080402/1207123246

ワタクシのようなスーパーオパーイ星人になると、スカウターなしで戦闘力がわかるのです。空気の揺れ、気配でわかる。数多くの戦いによって、ピンチに遭遇した回数によってスーパーオパーイ星人になれる。ダボダボとした戦闘服をまとっても無駄なのです。心眼で見抜くのですよ。
但し、それでもフリーザの如く、戦闘力530,000を誇る敵に遭遇。瞬殺されることもままあります。

  • 「な、なにいぃぃっっ。う、ウエストがまったくないだと」
  • 「どこまでが一体胸なんだ。でかい。でかすぎるぞ」
  • 「なんだって! 背中までが胸なのか。……これがスーパーサイヤ人か」

そしてこういう男は修行が足りない。神様のところで仙豆でも食べながら修行させてもらえ。

おそらく、今、一番モテそうな体型って全体が華奢でCカップ程度の胸があって、胸を強調する服の時にはパットの厚いブラを装着してるようなタイプの子だと思います。そして、たいていのおっぱい星人は、その谷間にだまされますね。

http://d.hatena.ne.jp/liquorice/20080402/1207123246

基本的に胸を見ているかどうかは、目線でもろバレだ。ハゲのヤツがハゲを見られているのがわかるように、女も胸を見られているのをわかっている。その谷間は胸の谷間ではなく、肘の谷間なんだと思ってやり過ごせ。チラ見は禁物だ。遠くを見るフリして、目線を胸に一瞬戻すのもアウト。胸を見たくても、相手の顔を見て話しておけ。
尚、後半部はR藤本調で読むと吉。


ベジータだ。