(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

自殺を防ぐ社会的ライフハック

自殺は死刑にする

いじめっ子の「泣いたら、泣かす」メソッド。「死んだら、殺す」。

自殺って痛いぞう

巨大な刃物の上に座らされて背中を押される感じ。あるいは親指と人差し指の間をギューッと広げられて、その間を全然切れないハサミでちょっとずつ切られる感じ。あるいは(以下略)。

「昨日死んでみたけど、この世の方が楽しいね」

丹波哲郎メソッド。霊界よりも現世だわな。

Sクラスがとれなくなる

1度でもリセット履歴があると、Sクラス認定されません。リセット禁止。それがゲーマー道。

この人生はあと1機

自殺は1UPキノコをとってから。コインじゃ1UPしないので注意。無限増殖する方法があるらしいが、未解明。荒俣宏なら知ってるかも。

童貞のまま死ぬの?

万札を握り締めて夜の街を走り出せ。石けんの国は夢の国。黒服とキャミソールだらけのガンダーラ。処女はオレのところに来い。

サブリミナルで「関白宣言」を

「俺より先に死んでもいけない」の部分を繰り返し。「できる範囲で、構わないから」をセットにすると強迫観念もないので、メンタルヘルス上、効果アップ。