(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

50万アクセス御礼

タケルンバ卿日記」のカウンターが、本日、50万アクセスを記録いたしました!
大変な数字でございます。見に来ていただいている皆様には厚く御礼申し上げます。
忘れもしません。カウンターを設置したのは、2年前のいつだったか……(忘れてるやないの!)。麺通団の定番ネタをパクってみた。
いや、真面目に書くと2006年の11月22日。そこから1年半で50万アクセスを記録いたしました。更新が止まったり、大したことも書けない時期もありましたが、その間も絶え間なく見に来ていただいた皆さんのおかげで、皆さんの積み重ねのおかげで、この大きな数字となりました。
正直言って、ブログを始めた当時、カウンターを設置した当時は、こんな数のアクセス数になるとは夢にも思いませんでした。想像もつかない数字でしたのでねえ。重ね重ねありがたいもんです。皆さんの善意の積み重ねです。
次は100万アクセス目指してがんばりま……すと言いたいところですが、がんばりません。これまで同様、マイペースに続けて参ります。何もかもこれまで通り、今まで通り。何も変えませんし、呆れるほどそのままです。アクセスが増えようが減ろうが、タケルンバができることは常に一緒です。そのできることを、ここで引き続きやっていきます。アクセス数にはこだわらず、アクセス数のありがたみを忘れずに続けて参ります。
オレはいつでもここにいるよ。いつでも変わらずここにいるよ。どんなときでもここにいるよ。明日もあさってもここにいるよ。
いつでもおいで、またおいで。いつ来ても同じ感じだけど、そのかわり、いつ来ても変わらないオレでいますので。
今後とも「タケルンバ卿日記」をよろしくお願い申し上げます。