(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

大英帝国のポッチャリ共和国民

卿曰く「アリである」。

卿の御裁断を戴きたい所存であります。

ポッチャリ共和国的にはどうなんでしょうか? - 昨日の風はどんなのだっけ?

我が名を呼ぶ者あり。我が手の者を差し向け、情報を集めんとす。

こ、これは。

何たるポッチャリ。

卿も数多くのポッチャリを見てきたが、これは……。ポッチャリの限界を試す姫である。ここを諒とするかどうかで、ポッチャリ共和国の人権意識が試されよう。寛容さ、柔和さ、優しさ。そういったすべての価値観が試されておる。まことに悩ましいリトマス試験紙の如き姫である。
聞けばこの姫、ミス・イングランドのファイナル候補であるとのこと。そして2008年のミス・サリーである。

名はクロエ・マーシャル(Chloe Marshall)と言うらしい。

The winner of Miss Surrey 2008 is Chloe Marshall

http://www.missengland.info/regionals-surrey.html

こうあるということは、彼奴は紛れもなく2008年のミス・サリーなのである。ポッチャリはサリーを制するのである。彼奴はサリーちゃんなのである。サリー違いである。

しかしどう見ても……「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」のレジー・ベネットである。


なれど、この写真を見ればミスに選ばざるをえまい。

……同一人物と思えぬ。どういう科学力を駆使しておるのだ。プロフィールも秀逸である。

21 Chloe Marshall
CRANLEIGH
age 17 5ft 10
Beauty student

http://www.missengland.info/regionals-surrey.html

この貫禄にして17歳である。肩書きは「Beauty student」である。他の候補者が「Student」と自重しておるのに、彼奴は「Beauty student」である。只者ではあるまい。

むう、ひとりだけ明らかにでかい。
しかし我がポッチャリ共和国の名誉にかけて彼奴を諒としよう。どんとこいである。来るものは拒まずである。

年齢17才、身長178cmで体重80kg。80kgってw

http://news-walker.net/2008/04/09220717.html

むう、卿と体重が同じとは。
ならば尚更やむをえまい。卿がポッチャリであれば、体重が同じ彼奴もポッチャリである。まして彼奴の方が卿より身長があるのだ。卿よりは痩せておる。である以上は問題なくポッチャリ共和国民認定である。議論はあるだろうが仕方あるまい。
しかし恐るべきはイングランドの奥の深さよ。サリーの奥ゆかしさよ。彼奴をミスに選ぶとは。一体どれだけの人権意識の高さか。
ともあれ、彼奴はアリである。まことに悩ましいが、ギリギリでアリである。

できればこの科学総動員の姿で会いたいものではあるが。

科学なしは遺憾である。腰のたるみ、さすがにちょっと自重せよ。
タケルンバ卿記す)