(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

抑うつより性欲が問題

ご心配なく。どうやら大丈夫です。

せっかくなので、こちらにリンクがあった抑うつ度チェックをやってみた。

その結果は……4点。

0〜10 この程度の落ち込みは正常範囲です。ただの憂うつな状態です。

http://www.ohhori.com/depression/bdi_check.htm

あくまで考え方の問題で、何でも自分のせいと思い込んでいるわけではないので、ご安心くだされ。
ただ、設問と回答に不満があるな。

21

  • 性欲はいつもとかわりない
  • 以前と比べて性欲がない
  • 性欲がほとんどない
  • 性欲が全くない
http://www.ohhori.com/depression/bdi_check.htm

「以前と比べて性欲がある」の場合、どうしたらいいですか?
抑うつ以前に、別の病気です。 >オレ