(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

勝ったのはムヒ

話の本筋以外に激しく反応。

ついでに、夏の高校野球の予選がどこかで中継されるので、PL学園の校歌も歌える人が多いんだそうです。あーあーぴーえるー。

関西って本当に阪神タイガースをテレビで取り上げている - 真夏に悪い夢を見る

いかん。オレもPLの校歌は歌える。「とわのがーくえーん。とわのがーくえーん」。
ま、オレの場合は完全にKKコンビのせい。ガキのとき、清原と桑田を腐るほど見てましたのでねえ。異様に高校野球を見てたし、異様にPLが強かったし、異様に校歌を聞いてたので。
あとは池田高校かな。やたら故蔦監督と水野を見てた気がする。ただ池田高校の場合、池田模範堂の歌に上書きされて、校歌を覚えとらん。
「ムヒーがおかに、かゆみをとめて。池田、池田、模範堂」
池田対決、ムヒが制す。