(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

イミテーションハセキョー

スイカップ古瀬絵理のグラビアが「週刊現代」に載るということで、うっかり購入。

その肝心のスイカップのグラビアは毎度おなじみ「寸止めカラテ」であり、大山総裁曰く「キミィ、セミヌードはカラテじゃないよ。カラテダンスだよ」であり、「スイカの収穫の時期を間違えたね」としか言いようのない代物であったのだが、問題は表紙&巻頭グラビアの長谷川京子である。
……またモジュール換えてんよ。長谷川京子いくつだよ。2.0どころじゃねえ。3.0。いいや、4.0か?

ま、詳しくは「週刊現代」をご覧あれ。わしゃ表紙で噴いた。


タケルンバ詞でお聞きください。

顔が違う、鼻が違う
胸が違う、目じりが違う
ごめんね 去年の顔と また比べている

モジュール換えなくても、十分かわいいのにな。もったいねえ。