(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

4月のアクセスログ調査

勢いというのは凄いもんですなあ。2月から3月にかけて、アクセスの伸びが2倍増。さすがに今月は落ち着くかと思いきや、3月からさらに20%増。いやはや、皆様のご訪問、まことに感謝でございます。
何のテーマもなく、ネタにも脈絡もない個人ブログが、ここまでのアクセスをいただけるとは……ありがたいことです。
ま、今後も、ゴールデンウイークもマイペースに更新していきますので、また時間があったら是非お越しを。

アクセスが多かった記事ベスト10

  1. 裁判所「弁護団がDQNなので死刑にします」 - (旧姓)タケルンバ卿日記
  2. 自炊デビューのススメ - (旧姓)タケルンバ卿日記
  3. ネト充ってリア充じゃねえの? - (旧姓)タケルンバ卿日記
  4. 本日のYouTube 伝統芸能の無駄遣い - (旧姓)タケルンバ卿日記
  5. 聖火リレーが面白すぎです - (旧姓)タケルンバ卿日記
  6. 俺たちのNo.1AV女優 - (旧姓)タケルンバ卿日記
  7. 恐るべしジャニーズ - (旧姓)タケルンバ卿日記
  8. 松本人志考 不動だからこそ世に流される - (旧姓)タケルンバ卿日記
  9. オシムで揺れてどうすんの - (旧姓)タケルンバ卿日記
  10. 抑うつより性欲が問題 - (旧姓)タケルンバ卿日記

相変わらず脈絡がない……。1位が光市母子殺人事件の判決についての記事で、2位が自炊ガイドって。これだけでも十分にカオスっぷりが伝わって参ります。うちはなんのブログなんだろう。やっぱりわからん。
ただ、これまでよりはフマジメな記事が健闘。意外とマジメな記事にアクセスが集中していたのでねえ。5位の聖火リレーみたいなネタ記事が上位にくるのは結構うれしい。こういうアホなことを書いてるほうが、オレ自信幸せなのでね。3の倍数に関係なくアホになります。

アクセスが少ないが気に入っている記事

アクセスや反響は少なかったものの、自分では気に入っている記事。こういうの好きなんだけどなあ、オレは。

雑誌版メイド・フォー・ユー - (旧姓)タケルンバ卿日記

新しい雑誌の流通システムを提案してみたわけですが、本屋では万引きが多いという観点からも有効な気がする。このシステムなら盗まれようがないしね。……プリンタ盗まれたらどうしよう。

人の名前で遊ぶ - (旧姓)タケルンバ卿日記

どうしようもない記事が好きなのです。勢いがあればそれで良し。大体、深夜・朝方はロクな記事を書かんな。

女子高生と言えば伊藤ハム - (旧姓)タケルンバ卿日記

元記事を見た後、脊髄反射で書いた記事。習字の先生が言うところの「元気のいい記事」。しかし元気以外は何もない。

3の倍数と3の付く数字だけハガーになります - (旧姓)タケルンバ卿日記

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」という世界のナベアツの元ネタを、「バカになります」と勘違いしたところからはじまった記事。
kwoutを使ってみたかっただけでもある。デヤーッ。

オレの考えるTwitter日本語版 - (旧姓)タケルンバ卿日記

Twitterが日本語に対応したのを確認して脊髄反射で作成。英語で慣れてただけに、急に日本語になると、何となくダセエ。
意外につぶ焼きの画像を集めるのに苦労した。短い記事だが、手がかかってるのだよ。

中国で何かが起きている - (旧姓)タケルンバ卿日記

マジメ系の記事からもひとつ。何気ない地方でのベタ記事から書いたわけですが、こうした地域が揺れているのは疑いもない事実。中国には東夷・西戎北狄・南蛮という他民族に対する蔑称があるわけですが、それもこれも敵民族に囲まれてきた歴史があるからなわけで。現実に清は満州族の王朝なわけですし。必ずしも漢族がこの地域を支配してきたわけじゃない。
そういうひずみが日に日にたまっている。今後も中国の動向はウオッチしていきたいです。

検索ワードランキング

古閑美保だらけになってきたのでやめます。というか、みんなどれだけ好きなんだよ、古閑美保。YC好きにはたまらんけどさあ。ヨコ乳。

ウラ検索ワードランキング 1人しか見に来ませんでした

クリニック・手術・治療・矯正・包茎

もはや神奈川クリニックしかありえないと思う。それいけ、タートルネック

hideより・sugizo

バンドも違うし、ポジションも違うのに何故? 身長か? 某ブーツか?

いやあ、映画って本当に

いいものですね。

しゃぶしゃぶ・三十路・木曽路

見事なライム。

しゃぶしゃぶ食べに行くぜ木曽路
そんなオレは今年で三十路
出たり入ったりきついぜイボ痔
そんなオレの名前はコウジ

もしゴマダレが薄くなってきたら、すぐオレに言え(@K DUB SHINE)。
以上、4月のまとめでした。