(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

香港の聖火リレーで警察に捕まっていた女の子が異様にかわいい件

表題そのまま。ややマイルドにした黒木メイサ顔。スゲエ好み。

0:30あたりから登場するオレンジ色のシャツの女の子。かわええ。スタイルも強烈にいいんですけど。

こちらにも動画あり。15秒のCMのあと見れる。0:28あたりから。インタビューつき。名前は「Christina Chan(陳巧文)」って言うのか。クリスティーナたん萌え。0:35あたりから揉みくちゃ。ベスト姿のオッサン、なんてことするんだ。オレの嫁に。

ニュースも見っけ。警官にアイアンクローされてるみたい。

クリスティーナたんフォト集。しかし中国側から見ると……。

女藏独分子

组图:女藏独分子干扰香港火炬传递被逮捕

かわいいんだから許せ。もちろん、かわいくなかったとしても許せ。

追記(2008/05/04 1:05)

YouTubeにも動画があったので、あげときます。


クリスティーナたんは1:15あたりから登場。

再追記(2008/05/04 7:50)

まとめ動画追加。


肩書きが「Student」から「Pro Tibet Activist」にかわってきとるな。
あと、ヘラルド・トリビューンにリレー前に取材したとおぼしき動画があった。

気が強そうだ。だが、それがいい(@花の慶次)。

再々追記(2008/05/05 18:55)

どうやらクリスティーナたんがさらされているようだ。

調べてみたら、こちらの掲示板に山のようにさらされとった。

しかしこの掲示板、キモい。ちょっと訳すだけでもヘドが出る。こういう感覚が世界でキモがられているのにな。気になる人は訳してみ。

「中⇒日」にチェックを入れるといいよ。ムカつき保証。
かわいそうなクリスティーナたん。中国の住み心地が悪くなったら日本においで。