(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

やっぱりうちはエロサイト扱い

おとといあたりから妙にGoogleYahoo!経由でうちにアクセスしている人が増えている。なんじゃろなと思ったら、ことごとく香港の聖火リレーで捕まった女の子の件と、ミス・イングランドの件。
……皆さん結局興味があるのは女の子なのですね。スケベ。

こちらから是非どうぞ。ちなみに香港の女の子がクリスティーナ・チャン(Christina Chan・陳巧文)。ミス・イングランドの女の子がクロエ・マーシャル(Chloe Marshall)というお名前。さらにググると吉。
尚、クリスティーナたんを調べる場合はGoogleより、百度か香港版Yahoo!のほうが有効。中国圏の情報は中国圏で調べたほうがいい。百度も当然日本版じゃなくて本家のほうね。

普通のウェブ検索は「网页・網頁」。画像検索は「图片・圖片」。これで色々とやってみるよろし。
ではグッドラック!