(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ヒラリーを陵辱してみる

ニコニコ動画風画像ジェネレーターで遊んでみた。

使ってみたのはヒラリー・クリントン画像。最近、オレのヒラリーフォルダがえらいことになってる。「面白いの」基準で保存してたら、妙に画像がたまってきたので、在庫処理すべく使用。大統領選からおりる前に使い切っちゃえ。
まずは「何故殺たし」で3連発。



ヒラリー(笑)。なんでよりによって同じ角度なんだよ。いい顔しすぎだよ。自重しろ。
続いて「ウッーウッーウマウマ」で3連発。



吹き出しは全部「プギャー」が最適。何を指差して言ってるのか不明。それがヒラリークオリティ。
シメは「真っ赤な誓い」で。

なんという顔オチ芸人。

おまけ

船場吉兆の女社長。

ビバ二度焼き、二度揚げ。