(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

半年後にモテ期が来ることになりました

モテ期についてブックマークいただきまして。

id:r2factryさんに占いを勧められました。

b:id:r2factry
ここはひとつ占ってみてはhttp://make.vis.ne.jp/i/moteta/

はてなブックマーク - モテ期は3回あるのだろうか - (旧姓)タケルンバ卿日記

なので、やってみたお!

なんか「モテちゃった占い」というタイトルからして過去形で、なんとなく縁起が悪い気がするが、そこは「シャッチュウマウス!」である。「モテモテ占いNo1」の方を信用することにする。前段を忘れ、後段に注目することにする。
でもって、結果がこうなった。

★第1回目:「5歳」!!

モテちゃった占い:モテ期占いNo1!

ぬおっ!鋭い! 何故わかった。何故ばれた。お主はサトリか。さすが「モテモテ占いNo1」だわい。

★第2回目:「32歳」!!

モテちゃった占い:モテ期占いNo1!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32歳で2回目到来っ!(ざわ) 今、オレが31で、誕生日が12月だから……半年もすればモテ期到来っ!(ざわざわ)

b:id:kokorosha
お気づきでないですか?今ちょうど入口にさしかかってるとこですよ!

はてなブックマーク - モテ期は3回あるのだろうか - (旧姓)タケルンバ卿日記

b:id:woodsmith
はてなアイドルになられたロードならば、むしろ今から来るのでは?w

はてなブックマーク - モテ期は3回あるのだろうか - (旧姓)タケルンバ卿日記

エス! どうやらそういうことらしい。都合の悪い占いは一切気にしないが、こういう都合のいい占い結果は全面的に信用することにする。今は入口なのである。そしてこれから来るのである。40年に1回しか来ないという我が横浜ベイスターズのアレが来るのだ。40年が27年に短縮。まことに喜ばしい。
尚、横浜のいいところは、優勝したらとことんまでである。中途半端にリーグ優勝しない。勝つんならどこまでも。日本一率100%である。
そういえば幼稚園時代がそうであった。毎日が優勝パレード。日本一祭り。5歳のみぎりゆえ、「夜のマシンガン打線大爆発」とか「夜の大魔神3人切り」はできなかったことが悔やまれるモテっぷり。それが今度はできる。27年ぶりに優勝だ!日本一だ!
そこでグラフを修正してみた。

32歳で日本一になったあと、しばし低迷する予定だが、第3モテ期が46歳でくるので無問題。以降は尻すぼみ。
……悲しいが3回モテ期が来たなら仕方あるまい。ブワッ(´;ω;`)
ただ、気になる点がないわけでもない。

☆恋のライバル
「時間」

モテちゃった占い:モテ期占いNo1!

時間の問題ってことですか? なんとなく縁起が悪い。
あとこちらにも不吉なことが。

あとは、波がこないなこないなと思っていると、「猫にだけは好かれる」「犬だけにはモテる」「お達者にだけはモテる」など、考え方によっては恐ろしい魔法がかけられるかもしれませんよー。

http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/20080527/1211855364

ぬぬぬ!なんと不吉な! ただでさえ「日本語が通じない」とか「さすがに手を出せない相手」にはモテ度アップというアビリティがあるだけに、もの凄く不吉な予感。実際、タイに行くと、子どもとおばあちゃんに大人気。……どうしろと。何故その間がキッチリ抜けるのか。オレはその間のパッツンパッツンの(以下自粛)。

あ、でも、「鳥にだけはモテる」とかって設定だと、街を歩いていて楽しいかもしれない。手乗りスズメに、肩のりカラスを連れて出社とか(何)

http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/20080527/1211855364

その場合は鷹匠になることにします。くじらの「鷹匠スターシリーズ」に入れるように頑張ります。