(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

Supaksorn Chaimongkolちゃんに首ったけ

こ、これはカワイイ。なんというど真ん中ストライク。Supaksorn Chaimongkolというタイの女の子。

名前は何て読むのかね。「スパクソーン・チャイモンコー」とかでいいのかな。……わからん。タイに行くとタイの人に間違えられるタケルンバだが、このあたりのことはサッパリだ。あくまでインチキタイ人である。ちょっとした挨拶くらいしかできんし、どうせヒヤリングもできんし、名前の読み方だってわからんのである。

Her nickname is "Kratae".

Supaksorn Chaimongkol - Wikipedia

ニックネームは「クラタエ」ちゃん(?)。で、こんな子。

こちらにも画像がアップされとる。

個人的お気に入り画像のリンクを並べてみるよ。

あと雑誌の表紙になるだけあって、これはかなりイイ!

オレの中ではリア・ディゾン越え。来日希望。いや、いい。オレがタイに行くことにする。待ってろバンコク、天使の都。天使の都で天使に会ってくる。