(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

勘違いの確率変動

id:asami81さんが呟いてたんだけど、「Yahoo!トレンドワード」の検索結果がオサレ。

愛されておりますなあ。
例によって触発され、オレもやってみる。「タケルンバ」で検索!

……さすがに関連語は出てこんか。でも……ちょっとうれしいな、これ。

特にここだよ、ここ。

もう二度と「モテ」とか「カッコイイ」と呼ばれることはないと思うので、記念に画像をとっておくことにする。
しかし顔出しするだけで、こんなことになろうとは。都合のいい写真選んだだけなのに。実際はブサなのに。
Yahoo!の検索結果をだますライフハック。ブサイクなのに「モテ」「カッコイイ」呼ばわりされるライフハック。
みんなが冷静になって「カッコ……よくはねえな。……むしろブサ?」と思わないうちに、この雰囲気を堪能することにする。タケルンバ、ただいま確率変動中です。