(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ネタじゃなくて、よろしくて?

我が領土は「life」分類の中にありました。「Hatenar Maps」。

早速やってみる。「takerunba」で検索。すると……あら、真ん中下部の「life」の中にあるじゃないですか。「english」とか「仕事」とか「web」とか「恋愛」に囲まれているじゃないですか。随分とらしくもないところにいるなあ。
てっきり「ネタ」分類だと思っていたし、「ダメ」とか「アホ」とか「残念」とか「芸人」の間にあると思ってたのに。あるいはタスマニア島として隔離されてると思ってたのに(モデルはオーストラリアじゃなくてドラクエ3のランシールらしいけど)。理由はないけど、多分近くにココロ社さんがいると思ってたんだけどなあ。……ココロンはしっかりネタ分類されてたけど。さすがです。
とにもかくにも領土ゲット。貴族っぽくなったのでご満悦。あとは侵略じゃな。ニヤリ。

追記(2008/06/09 17:25)

「ネタ湾」吹いた。

オレもそっち側の住人だと思うんだけどなあ。まったくの逆サイド。ネタ湾は真ん中上部だけど、オレは真ん中下部だし。
ま、「はてなの中心でネタを叫ぶ」ということで。助けてくださーい!