(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

そうだ、旅に出よう

たまっていた雑務をお片づけ。心理的にひと段落。……するとウズウズするのがオレの悪いクセ。やることはほとんど終わった。当面やるべき仕事はない。

……そうだ、○○に行こう!(←お好きな地名をお入れくだされ)

こうなると頭が旅一色(タビイーソー:役満)だ。今月は他にもソウルに行くっていうのに、頭が旅一色(子32,000点)。相手は点棒不足にて飛んでイスタンブール。「おーい、次の半荘いくぞ」。
気がつくと高速バスやら宿の確保やらを実行。気がつくと手元にはプリントした予約確認書の束。相変わらずこの瞬発力は我ながら恐ろしい。

  • 2:30 仕事完全終了。ひと段落。
  • 3:00 旅行行きをもよおす
  • 3:30 「うーうー、行こうかなー、どうしようかなー」
  • 4:00 予約完了

なんでやねん! 3:30のあとの30分でなにしとんねん! なにがあったんだよ、30分で。

この行動力が仕事で使えればね>(´・ω・`)
( ・ิω・ิ)b<遊びにしか使えないスキルなんだよ、坊や

というわけで、今夜から旅に出ます。出先のマンガ喫茶などで時間があれば随時更新予定。
……つーか、あと8時間後にはバスに乗ってるんですけど。
……16時間にはバスも降りてるんですけど。
まもなく私、旅立ちます。あなたを忘れるために旅立ちます。もうけして泣かないわ。あなたのせいじゃないんだもの。涙は停留所に置いてくわ。それでは聞いていただきましょう。平浩二さんで「バスストップ」。


……メシ食いに行くだけなんだけどさ。