(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

帰還しました

11日以来の我が家に帰還。思いつき食べ歩き旅行を終えました。
日程は結局、3泊6日。なんだか勘定が合わないのは気のせいでしょう。

横川サービスエリアで買った「峠の釜めし」を食いつつ、やっと一息入れたところであります。やっぱうめーな、釜めし。
これからメールをチェックしたり、不在の間のもろもろをチェック致しますが、なにせ6日分のチェックとなります。漏れや見逃し、ミスなどあるかと思いますので、どうかご容赦ください。「……見てねえな。野郎!」と思った方は、あらためてご連絡をいただけると助かります。一応は目を通しているつもりですが、なにぶん能力的にアレなもんで。すまん。
旅行についての記事アップは少々お待ち下さい。写真の整理もろもろを終えてからやりますんで。ネタは十分にあるんですが、何しろまとまってないもんで。お楽しみに。

とりあえず今は日焼けをなんとかしたい。真っ赤。しかもハンドルを握ってたから、握りが見えてた部分だけ真っ赤。カッチョ悪い。