(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

再びはてなアイドルになってみた

くわーっ! なんて楽しそうなんだ。はてなアイドルが集結しとるではないか!

これは「自称」男性はてなアイドルとしても黙ってられぬ!

「泣かぬなら、オレが泣こう、ホトトギス
である。オレもなにかやらねば。というわけで、例によって勢いで動いてみた。

えへへ、ハンズ行ってきちゃった。

お買い物、お買い物。もちろん買ってきたものは!


べにぢょセット。「うんち棒」自重。
ほんでもって撮ってみるわけだが……なかなかうまく撮れん。さすがはアイドル。フォトジェニックだ。オレみたいなブサイクなオッサンがやってもうまくいかん。どういう表情で写ればいいのか、皆目検討がつかん。

目がイッてるし。

クッキングパパだし。

白目むいてるし。またもやエクトプラズム大放出。
構図を変えてもなあ。

アゴ自重。

そしてまたもやクッキングパパ。だうーん。
そんなわけで、苦心の末に完成。

これと見比べてくだせーな。

むさい……。ついでにもうワンショット。

元ネタはこれ。

パクリ祭りだ、やっほーい。
とりあえず、プロフィール画像もしばらくこれに変えることにする。はてなアイドルコンパイル