(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ソウルに行ってきます

先週あちこち食べまわっていたというのに、今週も3泊4日で出かけてきます。しかも今度は国外、韓国はソウル。都合4度目の訪韓であります。……結構行ってるな。
現地ではいつものように食べまくってきます。韓国もメシがうまいのでねえ。焼肉だけでも牛・豚・鶏とあるし。デジカルビとかサムギョプサルがうまいんだよなあ。タッカルビもうまいし。激辛のプルタッも気になる。
あとこの時期はナッチと呼ばれるテナガダコがうまい時期なので、それも楽しみ。ナッチかわいいよナッチ。
帰国は26日夜の予定。それまではメールチェックなどはしないと思いますので、返信などは26日以降までお待ちください。気が向いたら、あっちのPC房から更新するかもね!
では皆さん、ごきげんよう