(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ソウルから帰ってきた……が

26日夜、無事帰ってまいりました。が、体調は絶不調。ちょっとした衝撃で鼻血が出血大サービス。おまけに珍しく食べ物にあたったようで、コーヒーメーカーの如き我が胃腸も故障中。貯水機能が停止しております。あらゆる汁物が絶賛分泌中であります。

どうもこの左側のホヤにやられたみたい。
「ホヤホヤ、阿藤さん。まだ食べるんですか?」
滝口順平っぽくしてみた。特にオチはない。
というわけで、タケルンバは恥ずかしながら限界であります。ソウル旅行記はもうしばらくお待ち下さい。

頼むぜ、ザ・ガード。オレの大腸を正常に近づけてくれ。最近こんなのばっか……。