(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

目がチカチカする壁紙

昨日アップしたソウルのコーヒーショップのロゴ。

こんなコメンツをいただきました。

  • id:ooo0_temaki_0ooo 並べた写真がすげーいい!ちょうなうい!壁紙にしたい!!!
はてなブックマーク - ソウル写真館 - あんまりなコーヒーショップたち - (旧姓)タケルンバ卿日記

すげーいいのか! なういのか! 壁紙にしたいのか! ならばまずはオレがやってみよう!

こりゃなうい! ナウなヤングにバカウケだ(全部死語)。が、目がチカチカするぞ。こりゃ目に悪いわい。
ということで、いつもの青色無地に戻す。デスクトップはやっぱデフォルトが一番落ち着く。Windows3.1からのユーザーなのでなあ。シンプルが一番じゃて。
ま、良かったらデスクトップに設定してみてください。視力減退することうけあい。

どうぞお試しを。