(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タケルンバの弓矢

スゲエこと考えますなあ。武器ジェネレーター。名前をひらがなかカタカナで入力すると、その名前を元に武器は決まる。

早速やってみた。

タケルンバの弓矢。攻撃力21。ま、わしゃ射手座なのでピッタシだわな。愛の狩人。「あずさ2号」を歌いまくるぜ。歌手の方か。兄弟ゲンカがはじまるぞ、気をつけろ。そして気がつくとモノマネ芸人になってるぞ。これは気をつけなくていい。不条理を楽しめ。
せっかくだから他の人の名前でも試してみる。

弱え。夜空ノムコウ粉砕。射抜いてくれるわ。

もっと弱え。サングラスを選んでいる間に矢じりのサビにしてくれよう。

グレープ時代同様、生気が感じられない。
あと、英語版もあるのね。

はてなIDでやるにはこっちの方が便利かもしらん。

「takerunba」でやってみたら「タケルンバの魔法の杖(takerunba's magic wand)」。なんかハリーポッターの副題みたい。magic wandというのがいいよな。「もっと強く抱きしめられたなら」とか「世界が終わるまでは」みたいで。そりゃWANDSだよ。
で、これ、なんかトレーディングカードとかに出来そうだし、なんかゲームにもできそう。ちょっといじってみよう。

どう見てもメンコです、本当にありがとうございました。