(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ジム・キャリーがおかしなことになっている

さすがはコメディ・スターということなんでしょうか。ジム・キャリーはリアルでも笑いを追及しております。
マリブのビーチだかなんだかで、ジェニー・マッカーシーと歩いているのをパパラッチに撮られたわけですが。

ジェニー・マッカーシーはなかなかの大胆な水着。

showing a lot of side boob

http://www.egotastic.com/entertainment/celebrities/jenny-mccarthy/jenny-mccarthy-bikini-pictures-and-jim-carrey-bikini-pictures-hahaha-wtf-003766

「side boob」。訳すと「横チチ」。「横チチ見えてるぞ!」ってな状態であります。
で、問題はこの写真。

……ホワイ?

アイコラじゃなくて、マジらしい。
さすがジム・キャリー。ステキな趣味をお持ちですね。
詳しくはこちらの記事&写真をどうぞ。