(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ファンキー画像が思いのまま

これは確かにファンキーだ。小飼弾氏のとこで紹介されてたが、こりゃ凄い。「Be Funky」。

画像をファンキーな絵っぽくしてくれるサービス。よっしゃ、オレもファンキーにしてもらうとしよう。
とりあえず「CARTOONIZER」を選択。「GET STARTED」ということではじめてみる。加工する画像が手元にある場合は「FROM YOUR DESKTOP?」を押す。そうすると画像を指定できる。
とりあえず今回はこれを加工することにしよう。

問題がなければ「CONTINUE CARTOONIZING」を。向きを変えたり、使う場所を選ぶ場合(トリミングする場合)は「EDIT BEFORE CARTOONIZING」を押す。
あとは簡単。一番シンプルなのは「COLOR」のタグを押し、「APPLY」。これで一丁上がり。

スゲエ簡単。線は「SKETCH」。色は「COLOR」で調整できるので、細かくいじくるとさらに良し。
おもしろいので遊んでみる。

毎度おなじみコンソメ画像も。

こんな版画チックな仕上がりに。

うんち棒を駆使して撮った画像も。

ちょっとした芸術作品。

試しにレバーでやってみる。

棟方志功チックだ。「わだはゴッホになる」。ひまわりにはレバーで対抗だ。
自画像をベースにやってみたが、悪くない。

あまりにもデキがいいので、しばらくこの絵をTwitterのアイコンに使ってみる。スゲエ技術だなあ。恐れ入りました。