(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

恋愛を極めし男

「絶望ポーカー」やってみた。

名前・性別・生年月日を入力して、質問に答える。するとこうなった。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、タケルンバ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

 ┌─┐─┐─┐─┐─┐
 │一│一│平│平│平│
 │途│途│和│和│和│
 └─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

タケルンバは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

 ┌─┐─┐─┐─┐─┐
 │一│一│平│平│平│
 │途│途│和│和│和│
 └─┘─┘─┘─┘─┘

「平和」と「一途」によるオールポジティブフルハウス

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。タケルンバは、恋愛で大きな変化を望んだりはしないのだ…。

人はタケルンバをこう呼ぶ。「恋愛を極めし男」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「平和」と「一途」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
297点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080719r77x488188144bf13&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します

……というか、フルハウスができてる状態で、誰もカードをチェンジしねえだろ。

人はタケルンバをこう呼ぶ。「恋愛を極めし男」と。

絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します

「絶望ポーカー」の結果と、現実のあまりの違いに絶望した!