(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

言うだけ番長じゃありませんでした

そうか、口だけなのか。

そういうわけで、はてダは一般のブログに比べて、圧倒的に口だけである事が分かりました。

はてダが「口だけ」な件 - 不動産屋のラノベ読み

となると、はてなダイアリー使用者のタケルンバも当然に口だけであり、前田日明の表現でいう「言うだけ番長」の可能性がある。そこで調べてみた。

……なんだか多いんだが少ないんだかわからんなあ。
ただ、こっちの結果を見る限り、あんまり口だけっぽくはない。

思いつきをさっさと実行してしまうので、「……てみた」が多いんだよなあ。脊髄反射で生きてますので。
ま、大阪で焼肉食べたいという理由でいきなり高速バスのチケット買ったり、気になったという理由だけでいきなり入門書を買ってjavascriptをはじめてみたり、爵位が買えるという理由だけでLordになってしまうオレには無縁の話のようです。
そういうわけで、タケルンバ卿日記は一般のブログに比べて、圧倒的に勢いだけである事が分かりました。*1

*1:もちろんネタです。