(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

DA PUMPのデータがぶっ壊・・・

この記事を見て思ったことをメモメモ。
はてなアイドルって一度、名乗ってみたら「そんな時代もありましたね」と忘れ去られないように自分の力でなんとかするしかないのですよ。私が「アイドルなんです!異常な男なんです><イジってください!」って必死になったところで、「誰もてめーのこと本気でアイドルだなんておもってねーよw冗談のわからないやつだなw」と突っ込まれもせず。逆に「わたしって超一般人ですよーウフフー」って調子にのっちゃうのも「だからなんなの?気持ち悪い・・・」となるわけです。スルーが一番困るんですけどね、どちらかというと今の私は前者なのですが、開き直っちゃったほうが冗談を冗談と分かる人が周囲に残ってくれてやりやすいってのもあります。悪ふざけ楽しいよ、悪ふざけ。というわけで、30代前半がアイドルってのも楽しいのでさらに新しいニックネームつけね?はてな羞恥心とか。