(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

変身するたびに強くなる

「なんちゃってスカウター」でオレの戦闘力を測ってみた。

まずは「タケルンバ」で。

5119か。まあまあだな。しかしこの私はあと3回変身を残している。まずは「タケルンバ卿」に変身してみるとしよう。

7730か。ふう、また強くなってしまった。……まだ足りんか? クックックッ……よほど死にたいと見える。それではもう一度変身してみるとしよう。次は「たけるんば」だ。

12301。ふう、強くなりすぎてしまったようだ。しかしワタシはまだ変身をまだ1回残している。この意味がわかるな? 出でよ!takerunba!

181890。強すぎです。