(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

歌っている横でひたすらTwitterされるオフ

こんばんは。昨晩はぶっ続けで4時間カラオケ。その後、朝まで仕事し、さすがに限界に達して先ほどまで気絶していたタケルンバです。
昨日もオフっとりました。

お昼に渋谷集合。aroundthedistanceは1時間遅刻。オレとまなめさんは渋谷詳しくねえということで、love_chocolateさんの進むがままに、普通ならオレが一生かかっても行かないであろうオサレなカフェへ。そこでひたすらトーク。その後、まなめさんが先に帰り、3人で「シダックス、プリーズ」ということでカラオケ敢行。最初2時間の予定が1時間延長、1時間延長。都合4時間ものロングラン公演になり申した。
で、夜、我が家に帰宅し、Twitterを開いたらこれであります。

タケルンバさん歌うまい!

ちなヤクのござ先輩 on Twitter: "タケルンバさん歌うまい!"

タケルンバさんが上手くてムカついてきました。

http://twitter.com/mi_ki/statuses/875544784

キミたちは人が熱唱しとる横でなにしとるんだ。ま、歌をほめられるのは悪い気分ではないが。Twitter自重しろ。

おまいらのカラオケ好きは異常。

ちなヤクのござ先輩 on Twitter: "おまいらのカラオケ好きは異常。"

おまえもなーと言う言葉はきみのためにあります

http://twitter.com/mi_ki/statuses/875616743

くそう。キャッキャうふふくねくねくぱぁらめぇしやがって。2人とも爆発しろ!
……オレが信じられるものは浅田飴だけです。オレのノドを治してください。