(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

100万アクセス御礼

いやはや、凄い数字にたどりつきましたですよ、奥さん! 7桁ですよ、奥さん! ミリオンなんですよ、奥さん!
タケルンバ卿日記」のカウンターが、本日2時頃、ついに100万アクセスを記録しました。この数字を刻んでいただいた皆様にあつく御礼申し上げます。
忘れもしません。あれは今年のいつだったか……(忘れてるやないの!)*1。50万アクセスを記録したのは4月8日のことでした。

それからまさか4ヶ月で50万アクセスを上積みできるとは。50万アクセスまで1年半かかったというのに、それと同じ道のりを4ヶ月で達成できてしまうとはワタクシも夢にも思いませんでした。嬉しい誤算ですし、嬉しすぎる誤算です。こういう目算違いはいつでもしたいもんです。ワタクシの予想を裏切るほどの皆様のアクセスに心より感謝申し上げます。
50万アクセスの当時、ワタクシはこんなことを書きました。

次は100万アクセス目指してがんばりま……すと言いたいところですが、がんばりません。これまで同様、マイペースに続けて参ります。何もかもこれまで通り、今まで通り。何も変えませんし、呆れるほどそのままです。アクセスが増えようが減ろうが、タケルンバができることは常に一緒です。そのできることを、ここで引き続きやっていきます。アクセス数にはこだわらず、アクセス数のありがたみを忘れずに続けて参ります。

50万アクセス御礼 - (旧姓)タケルンバ卿日記

これは今後も変わりません。相変わらずワタクシは頑張りません。今後もマイペースにのほほんと、これまでと同様にやっていきます。今までと同じですし、変えるつもりもございません。自分がやりたいことをやっていきます。
但し、これまで以上にアクセスひとつひとつのありがたみを感じていきたいとは思います。数が大きくなればなるほどひとつの数字を忘れがちになるので。大きい数になったからこそ、「1」のありがたみを感じていきたいと思っています。毎日1回アクセスしてくださる善意に感謝。2回、3回と繰り返してくれる好意に感謝。その気持ちだけは強く持っていきたいと思います。
今度とも「タケルンバ卿日記」をよろしくお願い申し上げます。

*1:麺通団及び田尾和俊氏の定番ネタ。