(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

8月のアクセスログ調査

さて、9月も4日経ちましたが、先月8月をまとめてみます。
8月のアクセス数は前月比プラス6.9%。日本経済は低調でございますが、弊ブログは見事な安定成長を展開しております。本当にありがたいことですねえ。毎月毎月見てくれる人が増えている。これにはただただ感謝するばかり。光栄の至り。
しかも微妙に更新は少なめだった気はしているんですがねえ。お盆もちょっとお休みモードでしたし。ま、そうしたお休みの中の気晴らしに見ていただけているならありがたい。息抜きにどうぞご活用くださいませ。

アクセスが多かった記事ベスト10

8月に書いた記事は75本。2008年8月末時点で、通算記事は2,210本となりました。書いてる本人としてはもっと少ないイメージだったけど、意外と書いてるなあ。小ネタが多かったせいもあるけど。
アクセスが多かった記事はこちら。

  1. 悪徳商法を見破る発言集 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-06
  2. 食事をマズくする人たち - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-28
  3. 童貞はオナニーガンガンにしろって思う - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-21
  4. いい洋画があれば洋画離れは起きない - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-24
  5. 「ひとり焼肉」はできても「ひとりカラオケ」は恥ずかしい - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-01
  6. 若者レジャーの問題は可処分所得の問題である - 「レジャー白書 2008」を読み解く - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-19
  7. 言葉に乱れなんてない - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-07
  8. 勝てば官軍、負ければ賊軍 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-23
  9. 亀田家とTBSにはレス分が足りない - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-01
  10. さりげない捏造記事 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-08

相変わらずカオスなラインナップ。こういうわけわからん状態、オレは好きですなあ。なんじゃこりゃ。
はてなブックマークでは大きく差がつきましたが、8月はやたらオナニー関係記事のアクセスが何故か多くありまして、ええ。すべては「童貞はオナニーガンガンにしろって思う」って記事のせいですが、連鎖反応でこちらの2記事のアクセスも増えまして。

ともに1年前の記事ですが、前者は11位、後者は16位。オナニー関連記事として皆さんに読んでいただきました。過去の恥を見事に掘り起こしていただきました。関連記事へのリンク、過去記事へのリンクって大事だなあと思った次第であります。……というか、おまいら、どんだけオナニー好きなんだよ。オナニー関連記事だけで月間3万アクセスって。ま、おもしろいから自重はしないように。オナニーは過剰で良し。「自重せよ」どころか「過剰せよ」くらいでおk。

アクセスが少ないが気に入っている記事5本

アクセスはまったく伸びなかったが、書いた本人は気に入っているんだぞ、というのがこちら。

…………。福田康夫です。 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-02

辞意表明した今となっては記念記事。

今後も無限に作れるな。

縦四方固めでクンカクンカ - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-04

個人的にはあからさまなエロ話より、こういう微エロ話が好きなのだ。ほんのり香るエロがいい。大人の濃厚なエロもいいが、こういうアッサリ風味の若いエロを大事にしたい。微エロ好きからのお願いだ。

お盆に罰当たりな食べ歩き - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-14

最近は食べ歩きばっかりしているわけだが、その中で個人的に推しているのが東の「もつ焼まるい」と、西の「石火矢」。「もつ焼まるい」の素晴らしさは語りつくされているので、ここでは「石火矢」を推したい。ここんちの焼き鳥はうまいぞ。新宿から中央線で足を伸ばす意味はある。是非一度どうぞ。

なとりがボトルで暴走している件 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-18

ボトルを見たときに「これだ!」と思った。商品を手に入れて、気がつくと30分で記事を書いてた。これだけおいしい素材を目にしたら、1本書かざるを得ない。
もちろん内部もおいしかったですがね。スタッフがおいしく頂戴しました。

はてな官能小説 - はてブは甘き蜜の匂い - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-08-26

思いつきで書いたのだけれど、こういう勢いだけで創作するのって結構好きなのよ。瞬発力勝負というかね。で、また実際書いてみるといろいろな不都合が起きて、全体のバランスを変えたり、調整しなくちゃいけない箇所が出てきたり。そうなると話の展開にあったネタとか表現を考えたり。そういうパズル的なおもしろさもある。
……こういうの、好きなんだけどな。

ウラ検索ワードランキング - 1人しか見に来ませんでした

オナニーの危険性

ない。存分に楽しめ。

chinese・fucking・in・nagoya

名古屋でなにがあったんでしょう。

mg・パーフェクトジオング

ガンオタがうちを見てorzしている構図が目に浮かぶ。

あじわい茎わかめ

何故だ(笑)。何故うちに来る。

おっぱい・アジアン馬場園

なかなかの好事家であると評価せざるを得ない。

お盆でもやっている店・東京

お盆にさまよってる様を想像して泣いた。

カラオケ・ソウル・ブログ・女・持ち帰り

ソウルでしたいことが丸解りのいさぎよい検索。

ケルンの風俗

すまん。誤爆だ。ドイツの風俗好きに聞いてくれ。

ゲップ・成海璃子

吹いた。

五輪・横乳・水泳

キミとはいい酒が飲めそうだ。
以上、8月のまとめでした。