(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

肩書きのチョイスがおかしい

オフ会行ってたり、ソウル行ってたので気がつかなかった。アメーバニュースに取り上げられてた。

お願いだから、この肩書きだけはなんとかならんか。

大学で後輩にディベートを教えている人物

http://news.ameba.jp/weblog/2008/08/17265.html

前回もだぞ。

大学で後輩にディベートを教えている人物

http://news.ameba.jp/weblog/2008/07/15676.html

他に良さげな肩書きがいろいろあるというのに。

本気でディベートをやっている人に悪いし、まして職業とかじゃないので、是非他の肩書きを使って下さい。よろしくお願いします。>アメーバニュース各位

追記(2008/09/05 6:45)

前回はこんなことを書いてたりする。

怪しい。が、おいしいのでこれで良しとする。……だからますます怪しくなるんだっつーの。

大学で後輩にディベートを教えている人物 - (旧姓)タケルンバ卿日記

我ながら見事な朝令暮改っぷり。……もうどうでもいいや。おいしい方でお願いします。