(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本当のモテ

これだとモテのうちには入りません。

  1. ご飯・飲みに誘われる
  2. やたらと目が合う
  3. 電話番号/メルアドを聞かれる
  4. 一緒にいると楽しいと言われる
  5. 恋人がいるかどうか聞かれる
  6. 視線を感じる
  7. ボディタッチをされる
  8. 飲み会で隣に座ってくる
  9. 「今、暇だよ」と相手からの連絡がある
  10. 電話/メールちょうだいねと言われる
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/welcomed_mistaken/

本当のモテならこう。

ご飯・飲みに連れていかれる

拉致気味に。しかも強引にスタミナ食。うなぎ・スッポン・焼肉……。露骨です。

常に目が合う

相手は常にこっちの目を見ている。こっち見んな。

電話番号/メルアドを知られる

どこで調べたのか何故か知っている。

一緒にいないと楽しくないと言われる

「あなたなしじゃいられない」と。言われてみたい。

恋人は何人まで大丈夫か聞かれる

アラブ的一夫多妻発想。一番手じゃなくてもいいらしい。積極的過ぎる。じゃ、第三恋人でお願いします。

赤外線を感じる

スコープ的な何かとか、とんでもなく高性能な双眼鏡的なもので見られている。

馬乗りにされる

ボディタッチどころか、気がつくと馬乗り。ああっ、積極的すぎます。

飲み会で膝の上に座ってくる

ここはカップル喫茶ではありません。ハプニングバーでもありません。

「今、暇だよ」と相手が出現する

暇になったら即行動。モテの体は休む暇なし。

電話機ちょうだいねと言われる

「もうあなたを他の女性と連絡させないわ」という意思表示。鬼嫁じゃあ。
ここまでのモテも考えものだけどね。ほどほどにモテたい。ほどほどに。