(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube - ビアンカ・ライアン恐るべし

日曜日はこの子の歌声で過ごしていただきましょうか。ビアンカ・ライアン。アメリカのオーディション番組で彗星のように現れ、優勝した天才少女なのです。


これがその初登場シーン。審査員もまさに脱帽という趣き。


一応これがデビュー曲という扱いなのかな? 初PVということでいいのかな?


日本のテレビにも出てたらしい。ただ、こういう曲調よりは、高音域を限界まで使う曲の方が合うような。マライア・キャリーの曲とかと相性良さそう。「Without You」なんかにも挑戦して欲しいな。
一応CDも出てる。

Bianca Ryan

Bianca Ryan

買って聞いてみたけど、YouTubeではじめて見た衝撃が凄かったので、アルバムのデキとしてはどうなんだろ。期待はずれだなあ。もうちょっとガツンと来るものが欲しい。次回作が早く聞きたいなあ。まだ14歳。これからどうなるんだろ。
天使の歌声で有名だったシャルロット・チャーチは見事にビッチに変化したし。

同じ道をたどらなければよいが……。