(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

「Yearbook Yourself」をさらに遊び倒す

「Yearbook Yourself」で画像をつくったりしていたわけですが。

あまりにも面白いので、昨日からずーっとTwitterのアイコンを変えたりして、遊んでます。

Twitterのアイコン一覧

とりあえずつくってみたアイコンを並べてみるよ。

で、今どうなっているかというと。

これが一番気に入ってるので、これにしているわけだが、このままだと芸がないと思ったので、せっかくなので吹き出しをつけてみた。

こうすると、こんな感じでリアルになる。

意味なきリアルさの追求に満足じゃ。

「Photo Funia」と合わせてみる

こういうのは、いくつかのサービスを重ね合わせると楽しいものなのだ。そこで、前に取り上げた「Photo Funia」を使ってみることにした。

ここにさっきつくった画像をぶち込む。





うむ。これはひどい

「遺影メーカー」と合わせてみる

最後に遺影をつくってみたよ。

これでいつ死んでも大丈夫だ。

たっぷり遊んだぜ。大満足。

追記(2008/10/09 1:25)

id:crystalineさんが鋭く反応。

どう見ても鳥肌実です。本当にありがとうございました。