(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

男子トイレの謎

男子トイレには小便器があるわけです。

こういうヤツ。で、ですよ。この地球上には重力というものがあるわけです。でもってですな、こういうケースは致し方ないわけです。

まあ何というか。「風に吹かれて」というんですかね。ちむちむ毛がどうしてもふわりと落下してしまうわけです。致し方のない所作なわけです。
でもですよ。この世の中には謎があります。男子トイレの謎。結構こういうケースがあるわけです。

何故か小便器の上にこんにちわしてるケースがあるわけです。これはどういうことなのかと。しかもちょくちょく見かけるわけです。特に駅トイレでの上部こんにちわ率は異常。どういう超常現象が起きているのだろうかと。

考えられるケースとしては、こういうケースか。ふんわり舞い上がり、ふんわり落下。……でも、こういうケースはそんなにあるのかなあ。ううむ、ちょっとおかしい。

トイレに姚明がいたとか。……でも、高さが合わない。
……謎だ。何故いつもあそこに毛があるのだ。永遠に解けない都市の謎である(大げさ)。