(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

だらしない体型になりなさい

藤原紀香ですか。ふうむ。

男性が選ぶ理想の女性の体型は、こうなったそうな。

  1. 藤原紀香
  2. 長澤まさみ
  3. 伊東美咲
  4. 蛯原友里
  5. ほしのあき
  6. 米倉涼子
  7. 浅尾美和
  8. 松嶋菜々子
  9. 黒木瞳
  10. 佐藤江梨子
芸能:ZAKZAK - 長澤まさみ抑えて…「理想の体型」No.1に藤原紀香

藤原紀香にはまったく萌えないんだよなあ。興奮しない。エロを感じない。セクシーだと思わない。ほしのあきとか佐藤江梨子なんかもそうだし、叶姉妹がいい例なんだけど、ああいう人工物テイストの体型には萌えないんだよ。努力とか科学とかで作り上げたものに興奮しない。……ま、年齢考えれば「スゲエなあ」とは思うけどさ。
結局盛られたおぱーいとか、削られたウエストラインに対して、先天的に違和感を感じてしまうわけで。それよりは米倉涼子の体型にエロさを感じるなあ。あれはいい。若い時よりも、最近の方がいい。浅尾美和なんかもよろしい。くびれすぎないウエストに萌える。ああいう自然な体型にセクシーさを感じるね。セクシーさは自然な造形美に感じてしまう。
ま、人それぞれ好みがあるんだろうけど、オレは「頑張ってます!」って体型より、だらしない体型が好きなんだなあ。「重力に負けてます!」で全然おk。少々腹が出ててもいいよ。たぷたぷしててもいいよ。それで恥らうのがいいよ。そこで極端な対応とられても困るよ。「20kg痩せます!」とか「アバラ骨1組とります!」とか。柔らかな変化の様もいいもので。人は変化するからいいんじゃない。10代には10代の、20代には20代の、30代には30代の魅力があるはずで、それを強引に若い方にもってくのはムリがあると思うなあ。顔とか首と体型が合わなくて変だし。首周りは年が隠せないからねえ。
年相応の美しさってあるはずで、そこから大きくかけ離れると、単なる奇妙な生き物になるリスクすらあると思うんだけどなあ。叶姉妹なんてまさにそうだし。奇妙すぎて、オレは気持ち悪いと思うね。良くも悪くもバケモノでしょ。あの年であの体型って。凄いけど、おかしい。凄いけど理想にならない。目指すべきものじゃないから。目指しちゃいけないものだから。
そういう意味で藤原紀香も???なんだよね。理想ってのは目指すべき方向の終着駅なはずで、あれを女性に目指してもらうのはねえ。ムリがありすぎる。ほどほどにマイルドな同年齢の人を目指せばいいんじゃないかねえ。ほどほどに肉付きが良くていやらしい感じを目指すといいよ。とりあえずオレは喜ぶ。そういう方向でひとつお願いしますよ、全国の女性の皆々様。ムリして痩せないでくださいね。