(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

たまプラーザ

たまプラーザが好きだ。行ったことないけど。なんか伸ばす感じが好き。行ったことないけど。
「プラーザ」のわけも分からず伸ばしている感じが好きだ。なんで「プラザ」じゃないんだろ。

たまプラザ

伸ばさないとなんだかマヌケな気がする。

たまプラーザ

うむ。落ち着く。意味もなく伸ばしたヤツ、えらい。よくぞ伸ばした。「たまプラザ」より「たまプラーザ」の方がカッチョいいし、スタイリッシュだ。思わず住みたくなる感じだ。行ったことないけど。
もう「プラザ」はなんでも「プラーザ」にしてみればいいんじゃないか。

意外とイマイチ。伸ばしてカッチョいいのはたまプラーザだけ。たまプラーザは特別凄いのだ。行ったことないけど。